« 免疫療法とその周辺2 | トップページ | 今日も病院 »

2016年9月22日 (木)

免疫治療4回目

9月20日は4回目の免疫治療、これで1クール終了になる。

前回は少しいやがるようになっていたのだが、割にスムーズに病院に入った。

その前に散歩したのがよかったみたい。

2時間ノンストップでも、これができるとかなり違う、ということがわかった。

治療はいつも通り穏やかに受けられたそうで、診療室に戻ってきたときはピカピカの笑顔だった。

次回からの治療はとりあえず1回だけ予約して、採血をしてもらった。

免疫細胞を培養するのに2週間かかるので、治療の2週間前には採血をする。

2週おきに治療を受けるのだったら、採血と輸血を一度にできるのだが、

少し間を空けようとして3週おきにすると、3週間に2回通院が必要になる。

つまり、通院回数は増えちゃうわけ。一気に4週おきでも2週に1回は通院が必要で

回数は変わらない。

2週間後の輸血だけは決めておいて、残りは漢方の先生に相談して、様子を見て決めよう

ということになった。



帰ってきたら、野花が元気なこと!

Img_1428

こんな顔久しぶり。ぶれてるけどシャッターが間に合わないぐらい動きが早かったということだ。

ちなみにその前の日のごきげんな顔はこれぐらい。↓

表情の違いがわかっていただけるだろうか?これはこれで充分美人であるが。

Img_1424


久しぶりと言えば、こんなこともしてくれた。↓

この高さのジャンプも久しぶり。よほど気分が良かったのだろう。私達も嬉しかった。




« 免疫療法とその周辺2 | トップページ | 今日も病院 »

免疫療法」カテゴリの記事

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524547/64242158

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫治療4回目:

« 免疫療法とその周辺2 | トップページ | 今日も病院 »